スピリチュアルカウンセラー

超越した能力を持ったスピリチュアルカウンセリング体験レポート第四弾!!

■繁栄と成功のスピリチュアルカウンセリングの体験レポート


魂&内神】からの提案…これからは比重を経営から人材育成に向けてみては?

本日のお客様は、脚力を感じる、キリリとしたイケメン紳士様です。
笑顔の中にも、人を見る目にかなりのご自信がお有りとお見受けします。
24時間、途切れないお仕事の合間にフットワーク軽く、お近くの街から駆けつけてくださいました。どうもありがとうございます。
ひと月程前にご参加の、見えない世界のエネルギーを扱う凄腕セラピストさまのスクールで、講師の先生よりこんなすごい?人もいますよとお話を聞いて、以来タイミングでと氣に掛けてくださっていたそうです。
ちなみにその凄腕セラピストさまこそ、このhpを制作してくださったwebデザイナーさま。いつもありがとうございます。イケメン紳士様の、ピッタリタイミングでご紹介いただきました。とってもとってもうれしいです。
イケメン紳士様は、現在、首都圏でコンビニを何店舗も経営する経営者さまでいらっしゃいます。どの店舗も人氣店に成長し、24時間フル稼働、たいへんタイトでお忙しい日常をもう長いこと続けていらっしゃいます。
コンビニ業界には学生時代から携わり、深い思い入れをお持ちのご様子です。
今回は、ご自身が長く掲げてきた目標をひとまずは達成、やりきってきたという思いから、次なる【方向性、目標】を見つけたいとお越しくださいました。
またご自身の【魂&内神】の声を聞いてみたいというワクワクした思いをお持ちです。その思いを知って、【魂&内神】【見えない応援団】は大喜び。私もワクワクしてしてまいります。
この一年ほどは急に、これまでは全く興味を持たなかった、見えない世界とエネルギーとに関心を持つようにもなったそうです。
そしてこれだという直感が働いた講習会や伝授会、セミナーには、忙しいお仕事の合間を縫って、次々と参加してきたそうです。
おかげで、だいぶエネルギー的なものは感じられるし、扱えるようにもなってきたんですよ、と樂しそうにお話しくださいました。
私の印象については、こんな風に表現してくださいます。お会いしてすぐわかりました、額のところのエネルギーと、上に向かうエネルギーが圧倒的、すごく強い、いつも見えないエネルギーとつながりっぱなしで疲れませんか?感じとっているエネルギーの流れをわかりやすく指摘してくださいました。
そしてしばし、あちこち歩かれた見えない世界の講習会やセミナーのあれこれを樂しくお話しし、あらかたご希望を伺って、いよいよセッションの中心へと入っていきます。
今回、いちばんのご希望は、ざっくりでも次の【目標と方向性】を知りたいということ。早速【魂&内神】にチャネリングでつながって、どうでしょうか?と聴いていきます。
このお仕事はやりきった感があるので一度卒業、これからは今関心がある見えない世界に関わっていくのがいいのではと考えています。どうでしょうか?
【魂&内神】
実はまだやりきっていない、もう少し今の仕事、コンビニ経営を続けたらいい。そしてこれから力を入れたらいいのは経営より、人材の育成。人を育てる方に比重を置いたらいい。探求するのはすごく面白いと思う。やってみてはどうか?
本来、ぜんぶ信頼して任せられる人がいたらと思っていたはず。今はまだ、自分でぜんぶ判断しなければならず、こんなはずではないと思っている。
任せた者が好き勝手に進めるのではなく、こちらの理念に沿った形で進め、最終判断を仰ぐところまでやりきって、そこで相談してほしいと思っている。
そうお伝えすると、ハッとなさったご様子。そうなんです、どちらかというと経営に力を入れ、人材育成には、あまり重きを置かなかったですね、とイケメン紳士様。
もうずっと、本当は任せたいのに、そこまでの人材が育っていなくて任せることができず、今はぜんぶ自分が判断する必要があるんです。だから忙しい。最終の判断だけ、というのは、理想ですね。そういう人材を育てるんですね。
どうやって、どんなところから、まずはそういう人材を確保したらいいんでしょう?
【魂&内神】
大学生のアルバイトから育てるのは、悪くはないが時間がかかりすぎる。それよりは、初めから店長候補を入れたらいい。
本人もはじめから経営を考えている人。そしてこちらの経営理念に賛同し、売り上げを伸ばしたいという、やる氣のある社員を確保するとよい。そういう人材を二人、育成したらいい。
ただ人を育てるには、あなたの時間と氣持ちの余裕がいる。それがないと、常に追われていて、今のままではとてもではないが、人を育てることはできない。だからまずは、アルバイトの人材を少し増やす、アルバイトの人材に、ある程度自主的に動いてもらい、経営の自覚を持ってもらうなど、シフトのゆとりを作る対策が必要だ。
その上で、人材育成の為に、本社にも相談し、本社のサポートも大いにお願いしたらいい。本社も経営がうまくいっている人氣店へのテコ入れは、あまり積極的にしてこなかっただろうから、興味深いサンプルになり、お互いにいい形で協力できる。
協力者がいること、自分だけの一馬力じゃないことで、氣持ちのゆとりと新しい氣づきや発見が得られる。お互いにとって、とても新鮮だと思う。面白いからやってみて。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
イケメン紳士様はなるほど、と何度も頷かれ、納得がいったようです。面白そうですね。その発想はなかった、やってみたいと思いますと頷いてらっしゃいます。もしコンビニを継ぎたいと息子が言ったら、将来的にもいいですね。少し先の未来にも思いを馳せていらっしゃいます。
【魂&内神】の助言
風を入れるのが必要。まずは今の興味を探求する、限定せず探すのがよいー
初めに氣になっていた見えない世界方面のことはどうでしょう?とのご質問。
【魂&内神】に眞っすぐ聴いてみます。
【魂&内神】
見えない世界のことは、今はあくまで趣味の範囲。
これまで趣味はあまりやってこなかったから、大いにやった方がいい。樂しくなる。新しい目が開ける。今はこれ、と決めたりしないで、あくまで興味の方向が向くまま、探求を続けていくといい。それが樂しい。その流れで、ピンときたものを将来的にやっていくといい。
見えない世界に携わる者は、それを経営に絡めるという発想があまりないから、経営に強い点を生かし、その方面でやっていくということもあるだろう。ただそれはあくまで先のこと。今は趣味でいい。それが風を入れてくれる。風が必要。
また同性の講師やセラピストの講習会やセミナーで、これだ、やりたいというものが見つかることが多いだろう。同性が伝えることで受け取りやすく、意識でもすぐにこれだ、わかったと、実践に結びつく。異性の講師やセラピストの場合は、逆に受けとめる、腑に落ちるのに時間がかかるので、それを生かすとよい。今すぐには慌てて判断したくない、立ち止まって、自分である程度じっくり時間をかけたい、そうした案件にはとても有効。
そんな判断基準を持っておくと、見えない世界を探求するのにいいだろう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今はあくまで趣味の範囲内ですね、わかる氣がしますとイケメン様。
探求するのは樂しいです。判断基準も興味深いですね、とのこと。
もう一つ、お悩み対策を知りたいとご希望です。
お悩みは、見えない世界に関わるようになってから、エネルギーに敏感になり、時にかなりのエネルギー的なお疲れ、疲労を感じることがあるのだそうです。身を守るいい対策があれば、かなり切実と仰います。こちらは、【見えない応援団】に聴いてみます。
【見えない応援団】
イメージの衣で、全身をすっぽり覆う。白いフード付きの衣をかぶるとよい。強力に護ってくれる。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お伝えすると、それは緊急時ですか?日常的にですか?日常的にだとそれはできないかもしれないです。お客様と日々接する時に、違和感があり、いつものいらっしゃいませという感覚が伝わらないと困ってしまうのですとのこと。それではと、再度【見えない応援団】にお尋ねします。
【見えない応援団】
白い衣は緊急時。怪しいな、危ないな、と思ったらサッとかぶるといい。
普段はイメージの青いマフラーをくるりと巻いておけばいい。
それでいつもの感覚は伝わる。十分護りにもなる。大丈夫。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そのままをお伝えします。イケメン紳士様は、安心しました、早速やってみます。かなり氣になっていたので、対策がわかってよかった、助かりますとのことです。
今回の解決したいご質問はひとまず終了、ここまでノンストップでのセッションを続けてきましたが、お茶を飲んでホッとひと息入れます。
イケメン紳士様は柔らかい表情で、方向性がわかり、ほっとしました。新しい目標に向かって動いていく道筋と光が見えましたと、喜んでくださいます。ありがとうございます。【魂&内神】【見えない応援団】もホッとしながら見守っている感覚が、じんわりと伝わってまいります。
ー【見えない応援団】発、呼びかけメッセージは…まず自分を大切に、続きはそれから一つずつ、段階を追ってー
ここで【見えない応援団】の方から先にメッセージが入ります。
他の氣がかりは?家族のことは?結構氣になっているはず。
それをイケメン紳士様にお伝えすると、他のこともいいんですか?と確認してくださいます。さすがはジェントルマンさん。
はい、もちろんセッションの中心はお仕事のことです。ただ中には関連していることもあります。氣がかりはきっちりここまでと線が引けるところではありませんので、お時間内のところで喜んでお答えさせていただきます。そして何より、【見えない応援団】からの呼びかけメッセージですので大丈夫!です。
ご家族との氣持ちの交流が、最近は納得のいくものではないんです。わからない、と思いながら、じっと受けとめるようなことが多く、正直疲れてきていて、どう理解していいのか、もちろん家族として変わらず愛しているが、これからの最善の方向性についても知りたい。お尋ねでした。
そこで奥さまと息子さま、それぞれの【魂&内神】さまの許可をいただきます。それぞれの今の思いの中身や意図するところを聴かせていただき、お伝えさせていただきました。他にもご自身の【魂&内神】より、ご家族それぞれへの向き合い方、受けとめ方、お互い心地よい、少しのコツ?のようなものをお伝えいただきました。
その上で、【見えない応援団】から、さらにメッセージが入ります。
これらは関係が成熟してきたからこそ、起こってきたこと。これからはご家族との成熟した新しい関係を共に模索して作りあげるチャンスの時期。 さらに優先順位は、これまで大切にしてきたお客様、ご家族や従業員さまの為だけではなく、まずいちばんに、自分の為に時間や労力、想いを向けていくタイミングである。
これらをお伝えし、ご理解いただきました。
今のイケメン紳士様の場合、これらはいちどきにではなく、段階を追って一つずつ、さらに男性としての自信を深めて、確かに道を広げていくのが最善。そうした【見えない応援団】からのご提案でした。
今度こそ、イケメン紳士様はとっても軽いエネルギーになられ、晴れやかなお顔で、新しいこれからに想いを馳せて、ホッとしてくださいました。【見えない応援団】も手放しで大喜びです。そのご様子に、お伝えさせていただいた私もとってもうれしくなってしまいます。
イケメン紳士様、本日はお忙しい中、お仕事の合間にお越しいただき、とうもありがとうございました。今回ご縁で、ピッタリタイミングのご紹介後、直感で来てくださり、うれしかったです。
ご希望の新しい方向性に向かって、ますますのご発展ご活躍を心よりお祈りしております。本日はどうもありがとうございました。

お客様からのサンキューメール
いろいろとヒントや道しるべを教えていただきまして本当にありがとうございます。
まずは自分でゆっくり消化して一歩ずつ進んで行きたいと思います。
また何か立ち止まりたいときにご相談させていただきたいです。その時はどうぞよろしくお願い致します。
最後に、お互いの繁栄と成功を願って!

繁栄と成功のカウンセリング

超越した能力を持ったスピリチュアルカウンセリング体験レポート第四弾!!

関連記事

  1. 花とアロマ
  2. スピリチュアルカウンセラー
  3. 満開笑顔!恵比寿さま
  4. スピリチュアルカウンセラー
PAGE TOP
PAGE TOP